SSブログ

東京ラブストーリー2020(リメイク版) [その他]

50過ぎのオジサンが感想を書くのも少々憚られましたが、アマゾンプライムで「東京ラブストーリー2020」を全編観ました。普段、ラブストリーのドラマや映画は一切観ません。。。

世間的に評判になっているのか否かも分かりませんが、オリジナルは1991年放映されていた東京ラブストーリーです。1991年は私は入社3年目で地方から東京に出てきた自分とも重なり”ドはまり”したドラマでした。実はコロナの自粛期間に暇で再放送を観てました。

あれから30年、「東京ラブストーリー2020」は全体の構成はオリジナルを継承していますが、個々のエピソードはオリジナルから変更を加えている部分もあります。当初はオジサンの目線で「そうそうコレね」的に余裕で観ていたのですが、不覚にも最後は号泣も交えつつ鑑賞させて頂きました。。。

オリジナル版を知っている50代の方々へも30年の変化を実感できてお薦めです!



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

不労所得を得るために50記事 達成! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。