SSブログ

ひさしぶりの東京 [セミリタイア生活]

コロナ禍の影響もあり県境を跨ぐ移動も自粛してきましたが、どうしても東京に戻る必要があり、久しぶりに東京に戻りました。コロナ禍の影響も落ち着きつつあり、徐々に普段の生活に戻りつつあるように思いました。

「やっぱり東京は都会で便利で良いなぁ」と気持ちが揺らぐのではと思いつつ戻りましたが、一切その感覚は生まれませんでした。若い時は地方出身者の私としては高層ビル群、夜景、人混みに憧れととともに刺激を受けていたように思いますが、歳をとり過ぎたのかもしれません。

とっとと用事を済ませ東京の自宅で1泊して東京の喧騒を離れ那須へ戻り、ウッドデッキのテーブルでコーヒーを飲みながら庭をボーッと眺める日常へ戻りました。


tokyo-4427854_640.png
Gordon JohnsonによるPixabayからの画像


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。