SSブログ

ペニーレイン那須 [那須情報]

県外移動も解禁となり、週末の那須は私が引越しして以来見た事もないような活気が戻ってきています。先日、ライダー仲間の友人と那須エリアで食べログ上位常連のビートルズをコンセプトのパン屋のペニーレインで朝食を食べてきました。

8:00オープンなので10分前に到着したところ駐車場は多くの車で埋め尽くされ、レストランも20人程が既に並んでいるような状況でした。テラス席に並んで900円のモーニングをいただいてまいりました。私はグルメではないので評価は食べログに譲るとして、雰囲気とソーセージは美味しかったです!
(モーニングプレート+スープ+コーヒー)

GH010047_Moment.jpg

那須にお越しの際は並ぶ覚悟で是非!(HPより↓)
Penny Lane.png

セミリタイアして田舎暮らし - にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。