SSブログ

リタイア後にしたかった事【バイク】 [バイク]

セミリタイア生活も離陸からようやく水平飛行に移行しつつあります。本ブログの初期の記事ではバイクネタも書いておりましたが、セミリタイア生活のメインの活動として、体が動く年齢のうちにバイクツーリング三昧の生活をしたいという目標がありました。

しかしながら、コロナ、長梅雨、猛暑、秋雨で完全に出鼻をくじかれ、バイクがクモの巣の絶好の住処となってしまう状況になってしまっております。そして、ライダーにとっては更に過酷な冬の到来も間近に迫っております。

体力的にもロングツーリングに不安を感じており、最近は腕立てと腹筋強化を始めました。何とか今年中にロング、ミドル?ツーリングを決行したいと考えています。多分。。。今後、記事がなかったら挫折したものと失笑ください[ふらふら]

biker-407123_640.jpg
SplitShireによるPixabayからの画像

【私のバイクの近所走行動画(30秒だけ)】5M以内との制限がありましたので、画質は落としておりますが動画を貼ってみました。(再生時にはボリュームに注意してください)。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村
タグ:W800 バイク
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。